アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット12日目レポ

久々の、本当の1日オフに浮かれて寝すぎました…。ちょっと勿体無い。

 

体重…53.4kg

 

おお!久々に分かりやすく減りました!

スタート時から1.8kg減です。

体幹リセットダイエットは、「まず2週間やってみなされ」というダイエットのため、14日経った結果が微妙だったらダイエット失敗なのかと内心ドキドキしてたのですが、

12日目で1.8kg減で、ウエストも目に見えて細くなってるので順調ということですかね♪

 

【朝ごはん】11:30

ご飯(お茶碗半分くらい)

卵のシャケフレーク包み

パプリカのマリネ

ミニトマト

小魚

マウントレーニアカフェラテ

※甘い飲み物は控えていたのですが、今朝の体重の結果を受けて久々にご褒美…(←あかんやつ)

 

【間食】15:30

プロセスチーズ

 

【昼ごはん】16:30

ジェノベーゼパスタ

おからクッキー

玉ねぎスープ

 

【夜ごはん】21:00

納豆

枝豆ポタージュ

エスプレッソソーダ

 

エスプレッソソーダは、ネットで見つけたエスプレッソトニックの代用(?)です。

 

エクササイズは、15:00と0:15に。

気づいたら、足首の締まりが戻ってきていますー!