アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット11日目レポ

旦那さんが出張寂しいよ週間2日目です〜

 

体重…53.9kg

 

エクササイズを1回しかしていない割にキープしてます。

もっと真面目にすればもっと減るのかなぁ、と思いつつ途中でダイエットが嫌になるのもイヤなので、ゆるゆる続けます。

体重は大して減ってないのですが、お腹とか腰回りの見た目変化はなかなかです。ちゃんとサイズを測っておけば良かった…!!

 

旦那さんにも「くびれてきた〜!」と言われますし、腰回りもスッキリ見えるので、まだ1kgちょいの減量ですが、水分でなく脂肪が落ちてると思いたい…!

(純粋に贅肉が2キロ落ちると、見た目は劇的に変わります)

 

【朝ごはん】11:00

ブランパン

冷しゃぶ

パプリカのマリネ

ブロッコリー

プロセスチーズ

 

【昼ごはん】15:20

牛肉とズッキーニのトマト炒め

ひじきご飯

サラダ

小鉢

味噌汁