アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット9日目レポ

お休みの日に限って、いつもより早く起きる用事が。。

 

体重…53.9kg

 

53kg台が出ました!

ほぼ54kgですが、いいんです。数字として見れただけで、ちゃんと効いてるって思えるので(笑)

 

【朝ごはん】7:30

ライ麦パン

鶏胸肉のレンジ蒸し

ミニトマト

牛乳(やずやのスムージーの素入り)

 

【昼ごはん】14:00

グリーンスムージー

ラーメン(醤油)

 

【間食】15:00

ソフトクリーム

 

【夜ごはん】21:40

ステーキ

サラダ

 

ついついやってしまいました…。「ご褒美」理論。

今日は朝から資格試験を受けに行ったのですが、その会場の近くに好きなラーメン屋さんがあったのです。。

 

めったに立ち寄らない場所だし。。

試験頑張ったし。。

悪魔の囁きに負けてしまいました。

 

晩御飯は旦那さんと「いきなりステーキ」さんへ。

脂身の少ないヒレ肉を選び、ライスは我慢!!…ですが、お昼やら間食やらを考慮すると、焼け石に水??

 

これで明日、体重が激増してても何も文句は言えませんね。。粛々と頑張ります。

 

エクササイズは、8:00と1:30に。

睡眠不足でのエクササイズはしんどかったです。。