アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット6日目レポ

昨日は焼肉を食べ、ドーナツまで食べてしまいましたが…

 

体重…54.0kg

 

増えるどころか、少し減っています!

体重計に乗る前はなかなかブルーだったのですが、ちょっと気が楽になりました(笑)

 

【朝ごはん】11:30

ライ麦パン

牛乳(やずやのスムージーの素入り)

 

【昼ごはん】15:20

すずきの西京焼き

味噌汁

いんげんの小鉢

鰻とろろご飯

わらび餅

 

【夜ご飯】20:00

アボガドとあぶりマグロのサラダ

クッキー1枚

 

昨日に続き、甘いお菓子を食べてしまいました…

会社の休憩室に帝国ホテルのクッキーがたまたまあったから…!!

 

エクササイズは11:00と22:30の2回。

前にも増してうつぶせ状態で太ももが上がるようになり、お尻の上の方に効いているのが実感できます!

 

あと、体幹リセットダイエットを始めた頃は、うつぶせ状態のエクササイズをした後に、なんとも言えない頭痛のような感覚が後のですが、今はそれもありません。

体が慣れてきたからでしょうか。