アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット5日目レポ

こんにちは!

またまた記事が消えました。。

今回は、下書きとして保存していた記事の本文だけが丸っと消えました。。

食事内容とかすぐ忘れちゃうのでこまめにメモしてるんですが。。

 

 

今朝の体重…54.5kg

 

あれれれ。戻ってしまいました。

スタート時よりは減っているので、あまり落ち込まずに続けていきます。。

 

【朝ごはん】7:30

ブランパン

鯖味噌缶とミニトマトのグラタン風

キウイ

牛乳

 

【昼ご飯】12:30

卵かけご飯

ミニトマト

りんごジュース

 

【夜ご飯】17:00

焼肉!

(デザートにドーナツ)

 

今日は留学していた会社の先輩が帰国されたので、お帰りなさい飲み会でした。

炭水化物は食べないと決めていたのに、魅惑のドーナツ。。あぁ。。

 

明日からまた頑張ります。。