アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット3日目レポ

あっという間に一週間の始まりですね。

今週半ばにはダイエットの強敵、「飲み会」(しかも焼肉!)があります。頑張っていきましょう。

 

体重はこちら。

体重…54.0kg

 

一気に減りましたねー!お粗末な食事が原因でしょうか(笑)

55kg台に乗ったのが久々だったもので、その辺の体重はまだ落ちやすい状態だったんでしょうか??

何にせよ、分かりやすく結果が出て嬉しい限りです!

 

食事の様子はこちら。

【朝ごはん】10:30

ブランパン2個

ツナと玉ねぎのスクランブルエッグ

ゴールドキウイ

野菜ジュース

 

【昼ご飯】15:20

おにぎり(煮卵入り)

鶏つくねとレンコンのスープ

 

【夜ご飯】20:00

アボガドとあぶりマグロのサラダ(R 1/F)

 

朝ごはんが一番がっつりです(笑)

そして今日一番のお楽しみご飯は夕飯のサラダ!

お昼休みに、会社近くのデパートに立ち寄り、R 1/Fで買っちゃいました☆

水菜とアボガドとマグロのマリアージュがたまらなかったです!!

アクセントに、ミョウガとナッツ。どうやったらこんなメニューが思いつくんでしょうか??

 

エクササイズは11:00と22:30に。

徐々にうつぶせでも、太ももが床から上がるようになってきましたー!

 

明日も頑張ります!