アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

ダイエット1日目レポ

書いた記事が消えた………。

せっかく書いたのに〜〜

気を取り直して、さっくりではえりますがレポートします!

まずは食べたもの〜

 

【朝ごはん】8:40頃

食パン

ツナ入りスクランブルエッグ

もも

牛乳(やずやのスムージーの素入り)

 

【間食】13:00頃

ソイジョイクリスピー

 

【昼ごはん】

茄子と豚バラのパスタ

グリーンサラダ、豆サラダ

スパニッシュオムレツ(少し)

もも肉のオーブン焼き(少し)

 

【夜ごはん】20:00頃

豚しゃぶマヨぽんサラダ

ゆで卵

 

昼と夜の外食&コンビニさまさま。

本当はパスタは控えた方が良いのですが、好きな定食屋さんが混んでいたのです。。

 

【エクササイズ】

朝ごはんから1時間後と、寝る1時間半前に。

すでにお尻が筋肉痛です。。

写真で見るよりもキツイ!!

やってみて初めて、本に載ってるお姉さんはかなりの筋肉の持ち主であることが判明しました。

季節柄か、汗もじんわりかきます。

朝はこの後にシャワー浴びないと仕事行けない(笑)

 

本当はいろいろ書いていたのですが、

一回記事が飛ぶと再現する気力が無くなってしまい。。

こんな感じでゆるーく記録していきます!