アラサー太り解消?!

アラサーOLが中年太り(耳が痛いっ!)を解消しようと試みるブログ。

体幹リセットダイエット

さて、いざダイエットを始める訳なのですが、

ルールと言うか、どういう方針でダイエットするのかって大事ですよね。

 

私は『体幹リセットダイエット』を実行してみたく思います!!

たまたま電車内の広告で見つけて、

「2週間で効果が出る!」

「2ヶ月頑張ったらやめてもいい」

という文言に惹かれて購入しました(笑)

 

あと、キツイ運動とキツイ食事制限が無かったので、ゆるい妊活してても取り組めるかしら?と思ったのも、これを選んだ理由の一つ。

(*妊娠中の方のダイエットはお医者さんに相談を!)

 

まずは14日間頑張るのですが、

ちょうど今日が7月スタートの日で、新しいことを始めるのにキリも良いなと♪

 

 

以下のルールに沿って頑張っていきます。

☆指定のエクササイズを、朝晩の2回する。

☆食事ルールも本の通りに。(そんなにキツくなさそう。3食ちゃんと食べて、タンパク質摂って、夜は炭水化物なし)

 

頑張りま〜す!